2017年09月 - 森の富植土の有機堆肥・土壌改良材ブログ

ブログイメージ
2017年09月14日 [有機堆肥 土壌改良材 ]
imges

有機堆肥の森の富植土を渡されて使ってみると


手先は器用な方でこれまでいろいろな経験もしてきたので、家庭菜園をはじめる時にも何とかなるだろうとネットで調べながら1年間いろいろな野菜を育ててみましたが、天候やいろいろなことが影響してなかなか思うようにいきませんでした。
プロの意見も聞こうと思い、知り合いのつてをたどって農家さんに話しを聞きに行くと、これを使ってみればいいと有機堆肥の森の富植土を渡されて、次のシーズンはそれを使用してみると、どんどん野菜が大きくなって感動しました!

imges

今後は有機堆肥の富植土が手放せません!


有機堆肥で土壌改良材にもなるということで、安全な野菜が育てられると思い知り合いの強い勧めがあって森の富植土を使用してみると、これまでよりも明らかに野菜の成長が早くなり、かなりの猛暑が続き心配しました。
暑さにも強いということで順調にいろいろな種類の野菜が元気に成長を続けています。
ビタミンやミネラルも豊富に含まれていると聞いていましたが、ここまで凄い効果が出るとは思っていなくて、今後は森の富植土が手放せません!

imges

有機堆肥で土壌改良材にもなるということで期待しています


森の富植土は農業用だと安くて関東なら無料で配送してくれるということで、友達からすすめてもらったので一度使用してみることにしました。
元気のなかった野菜や植物が息を吹き返したようにすくすく育ちはじめて森の富植土の凄さに感動しました。
有機堆肥で土壌改良材にもなるということで、これからますます期待しています。
農業は半分趣味みたいなものですが、これがあれば大きくて美味しい野菜が簡単に育てられるので、農業にももっと力を入れていく気になりました。